23杯目! 油そば 堺市 〜麺座 ぎん〜

今日は会社の先輩と

麺座 ぎんさんへ伺うことに。




ブログを始めてもう4回目です。

ハイペース過ぎるかな。





ちなみに、年始なのでがっつりいこうか

という分かるような分からないような

理由でお店が決まりました。






…すみません。


食べたいだけなんです。





お店は1番近い駐車場から歩いて

20秒くらいです。



電車は南海堺東駅から

歩いて3分くらいです。





18時半ぐらいでしたが


雨だったからなのか


並ばずに入れました。



提灯がいい雰囲気出してますね。







今日もいっとくか…

ということで、ぎん特製油そば

食券を買って席に着きました。







今日も美味しそうです!





ワクワクしながらいただきます。









相変わらずの太麺でちょっと

固めに茹でてある麺が最高です!






タレも醤油とニンニクの香りが

インパクトになっていて、

よく合います。





チャーシューの分厚さ!

でも柔らかくて味付けも濃いめで

おいしいです。






どんどん食べ進めて最後にはこれです。


こってりのスープ割でしめました。





おいしかった〜


ごちそうさまでした。





麺座 ぎん
住所 堺市堺区北瓦町2-3-23
営業時間 11:00〜14:30/18:00〜23:00
定休日 日曜


スポンサーリンク